一定期間更新がないため広告を表示しています

遅ればせながら

 

DENGEKI vol.5、終了致しました!!

 

一時は中止の恐れもありましたが、開催でき、無事に終えたことを嬉しく思います。

これも皆さま、たくさんの方に支えられたおかげです。

本当にありがとうございました。

 

さてさて、本選の結果はこちらになります↓

 

1位:大宰府伯爵

2位:おじいちゃんと私

3位:いっぽ

4位:DOGANG

5位:イチニノ

 

以上の結果となりました。

優勝した大宰府伯爵の皆さん、おめでとうございます!

優勝者には、早川倉庫特製の優勝盾と、副賞の「早香倉庫二日間貸切権」が贈られました。

早川倉庫で何かされるときはこちらでも宣伝させて頂きます。

 

今回は1位が同票になり、決戦投票を行うほどの白熱した戦いとなりました!

他の作品も、順位はつきましたが、どこが優勝してもおかしくない、おもしろいものばかりでした。

これだからDENGEKIはやめられない!!

 

それと今回、イチニノさんから、DENGEKIに対しての義援金を頂きました!

茨城でチャリティ公演をされ、そこでの募金を熊本へ届けて頂きました。

皆さんの旅費や滞在費だって少なくないでしょうに…

こんなもの渡されたら、来年も頑張るしかないじゃないですか!(´;ω;`)

また是非熊本にいらしてくださいね!!

 

イチニノさんだけでなく、長崎から「子ども劇団ホーリーゴースト」さん、福岡から「アートユニット豆小僧◎」さん、「陰湿集団」さん、「灯台とスプーン」さん。

県外からのご参加、本当にありがとうございました。

地震の続く中でのご決断には、本当に感謝しております。

そして、おもしろい作品ばかりで、DENGEKIを盛り上げて頂きました。

熊本組も、これからも負けないように頑張っていきましょう!

 

さぁ、今年のDENGEKIはこれで終了です。

次回はどんな大会になるのか。

 

また来年、お会いしましょう!!

コメント
コメントする