熱戦から2日が経ちましたが、ご報告です。

 

DENGEKI Vol.6が無事に終了しました。

 

お忙しい中、ご来場頂きありがとうございました!!
 

DENGEKIは出演者だけで作るイベントではございません。

 

出演者、スタッフ、そして観客の皆さまが一体となって作り上げるイベントです。

 

予選・本選共に、ご来場頂いた皆様にはお礼申し上げますm(_ _)m

 

それでは、最終順位は下記のようになります!!

 

1位 演劇集団宇宙水槽

2位 演劇ユニット「」

3位 FLAG、イチニノ(同票)

5位 劇団✡四灯星

 

鹿児島の演劇集団宇宙水槽が、なんと一票差で熊本県外勢初の優勝を勝ち取りました!!

 

宇宙水槽の皆さん、おめでとうございます!!!!

 

「」の皆さん、惜しかった!!

 

他三団体の皆さんも「おもしろかった」という声が多く、

 

アンケートにも「年々レベルが上がっている」とありました。

 

また、宇宙水槽は副賞の「早川倉庫2日貸切権」も獲得。

 

来年の夏を目標に、熊本公演をしたいとおっしゃっていました!

 

楽しみですね!

 

熊本の皆さんも、県外の皆さんも、DENGEKI優勝団体の本公演を是非ご覧になってください。

 

DENGEKI実行委員会もできる限りサポート致します!

 

 

 

これにてVol.6は全部終了となります。

 

終わってしまうと、寂しいですね。

 

日常が戻ってきたというか…

 

でも、いつかまた皆さんのまえに稲妻マークが現れます!

 

何色の稲妻か予想しながら楽しみにしていてください!!

 

その時まで、皆さんお元気で!!!

関連する記事
コメント
コメントする