一定期間更新がないため広告を表示しています

台風のバカヤローーーーーーーー!!!

お久しぶりです。実行委員のさかいです。毎週末台風が来やがって各種イベント関係者の皆様の苦渋の決断を思うと胸が痛みます。



DENGEKI vol.8へのご来場、ご声援ありがとうございました。

また、台風の影響による予選ABブロックの中止につきましては大変ご迷惑をおかけしました。


この中止により急遽決定となった翌日の全作品連続上演。これまでコンペとして作品で競い合い、皆さんにジャッジしていただく場であったDENGEKIが初めて"演劇フェス"としての顔を見せました。お楽しみいただけましたでしょうか?


私も初めてMCとして参加させていただきましたが、上演団体の皆さんはもちろん、客席の皆さんにも楽しませていただきました。


例年とは違い、トークコーナーがあり、作品中とは違う出演者の皆さんの一面が見えて、より魅力を知ることが出来たように思います。

一度は中止に悔しい思いをした出場者全員が一日一回限りに情熱を注ぎ、"魅せる"ことに滾る決意を持ってくださったことが私達DENGEKI実行委員にとって何よりの救いであり、vol.8の見所であったように思います。本当にありがとうございました。


本来の計画通りとはいきませんでしたが、熱くて達者な出演者の皆様と、愛情ある観客の皆様と共に作り上げた特別なDENGEKI。今後の糧として実行委員一同頑張っていこうと思います。



たくさんの応援ありがとうございました。出場団体それぞれの益々のご活躍と、すべての皆さんとの素敵な再開を願っています。

またお会いしましょう!!


DENGEKI実行委員 酒井 絵莉子




コメント
コメントする